Weeybleフェス終了!

コワーキングスペース秋葉原Weeybleのおおばです。
Weeybleフェスは無事終了しました!
(勝手に言っているだけで、誰もその言葉を口にはしませんでした。)

 

DSC_2144

 

23日、鍋パーティーをして、美味しいごま豆乳鍋を食べました!
24日はクリスマス会で、ケーキ作りにチャレンジし、シチューとパスタを作ったりしました。

 

お越しいただいた方でボードゲームをしたり、交流をしたり、飲んだり、ご飯を食べたりとかなりゆるーい感じで2日間が終了しました。

もう今年もあともうちょいです(早い!)
Weeybleでは29日まで営業をしており、29日までイベント・勉強会が続きます!ぜひイベントページやFacebookページ等をチェックしていただき、ご興味ある企画はぜひご参加ください。

また、来年以降もイベントや勉強会等の主催者を募集しております。
こういうことをしたいという方はぜひお気軽にご連絡ください。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *