勉強会も遊び系イベントも交流会もする場所

こんばんは。
Weeybleの中の人の大場です。

本日はディープラーニング入門とゆるふわPHPもくもく勉強会を開催しました。
多くの方にお越しいただきありがとうございました!

どちらも懇談会まで盛り上がりました。

懇談会では、ボードゲームをするくらいゆるい感じだったり、

業界や職種を超えたお話もでき、勉強会+懇談会の醍醐味ですね。

勉強会だけでなく、コワーキング利用として開催前に使っていただいても構いません。

今後も勉強会やイベントなどもどんどん増やしてしき、いろんな方と語れる場になればと思っています。

ぜひ、勉強会やイベント企画、主催をしたい方など、ぜひご気軽にご連絡ください!
どんどん一緒に盛り上げていきましょう!

さて、明日はWeeyble主催のボードゲーム会になります。
ボードゲームを知らない方でもゆるーく遊べる会です。

お越しいただいた方同士で、楽しい時間を過ごしましょう!

http://twipla.jp/events/231063

ぜひ気軽に参加表明していただければと思います。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *