勉強会を開催する場所に!

こんにちは。大場です。

昨日はゆるふわScalaもくもく勉強会を行いました。お越しいただきありがとうございました!

先日、何かに特化していないもくもく会を開催しました。今回はScalaに特化した形でもくもく会の開催です!

2016_10_14_19_22_47

もくもく会のあとは懇親会をしました。

そのあともくもく会に突入するというもくもく大好きなもくもく会でした。

今回は本当にもくもく会で、次回以降コンテンツも増やしていこうと思います。(もくもく言いまくってすいません!)

Scala会も定期的にやることにしますので、Scala初心者の方、次回からぜひぜひ参加くださいませ!

LTしたり、ハンズオンしたりの勉強会も開催していきたいと思います。

勉強会企画したい!という方も絶賛募集中です!

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *