これから人狼を始めたいと思う方もWeeybleへ

こんにちは。

人狼ゲームは顔に出るため、めちゃくちゃ弱いおおばです。

昨日はWeeybleにて初めて人狼イベントを行いました!

シャドウハンターズ、レジスタンス:アヴァロン、ワー!ワーウルフ、人狼、フレンド・ファクトリー版の人狼と、人狼系ゲーム盛りだくさんでやりました。

お越しいただきありがとうございました!

愛知から仕事で来られていたフレンド・ファクトリーさんが、わざわざWeeybleまで足を運んでくださいました。

ありがとうございます!

無理言って、急遽フレンド・ファクトリー版の人狼もやることができました。楽しかった!

フレンド・ファクトリーさんは、愛知を拠点にレクリエーションサークルです。研修の依頼をされることが多く、東京にもよく来られるようです。

愛知へ行った際は、ぜひフレンド・ファクトリーさんのイベントに!

・フレンド・ファクトリーさんのブログ

http://friend-factory.cocolog-nifty.com/

人狼イベントは、月1くらいで定例化させていければいいなと思っています。

さらに人数を増やして、盛り上げていきたいですね。

別のテーブルではキャメルアップが盛り上がっていました!

DSC_1489

あと、Weeybleに新しい仲間が

こいつです。

DSC_1491

「やせるくん」と命名します。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *