おいしいコーヒーを家で飲みませんか?

本日はコーヒー勉強会をしました。

友人を呼んで、講師をし、「家でもおいしいコーヒーが飲める」をコンセプトに、ドリップの体験、異なるコーヒー豆、浅煎り深煎りの飲み比べをしました。

 

持ち込みのお菓子や講師特製のプリンを食べ、交流などをしました。

 

DSC_1448

 

DSC_1457

 

 

あまり天気がよくなかったのですが、多くの方が遊びに来てくださいました。

コーヒー勉強会のあとは、ボードゲームなどをして親睦を深めました。

 

こういう場があることで、今までつながらなかった方々がつながるというのはすごく嬉しいことだと思っています。

このような企画もウェルカムですので、勉強会やイベントの企画などもお待ちしておりますー!

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *