ワインとボードゲームは合うのだろうか?

こんにちは。大場です。

ワインを飲みながら、カードゲームの「お邪魔者」をするという謎企画を発案してしまい、限定的な企画をしてしまいました。
すいません。

このような企画にもかかわらず、参加してくださり、ありがとうございました。
遠方からお越しいただいた方もいらっしゃり、大変うれしかったです。

カードゲームの「お邪魔者」は、ぼくや友人がとても好きで、旅行に行った際は深夜までおよぶほどハマってしまうゲームになります。タイトルのとおり、お邪魔をするゲームであり、大人数でワイワイガヤガヤと楽しめます。

ぜひ、お邪魔者を多くの人とやりたいという方は、ぜひ「コワーキングスペース秋葉原Weeyble」に遊びにきていただければと思います。

今回、友人が美味しいワインを持ってきてくださるということで、ワインを飲む企画を立てました。
その友人いわく非常におすすめのワインだそうで、白と赤の両方を持ってきてくださいました。

お越しいただいた方にも、美味しいワインを持ち込んできてくださいました。


持込お菓子も大変豪華で、美味しいものをありがとうございます。ごちそうさまでした。

ワインを飲みながら、お邪魔者をプレイするというのは、かなり謎な感じではありますが、盛り上がりました。

DSC_1368

次回は、あまり限定せず、やっていきたいと思いますね。
初心者に安心してできるようなイベントなども立てれたらと思っています。

あ、このブログのタイトルであるワインとボードゲームが合うかどうかはいまいちわかりません!

ぼくはあんまり飲めないからです!

でも、みなさんが美味しく飲まれていたので、良い感じの空間になって大変うれしいですね。

明日はコーヒー勉強会です。お楽しみに!

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *