最後の最後まで誰が勝つかわからない

こんにちは。大場です。

昨日は、「【初心者歓迎!】(第2回) オープン前のWeeybleでボードゲームをしよう!」を開催しました。

お越しいただきありがとうございました!

ボードゲームをとおして、楽しんでもらったり、交流を深めたりとできたら、運営側としても非常に嬉しいです。

今回は、話題のゲームで大変盛り上がりました。

歌を流して、歌詞でカルタをする「狩歌」、

DSC_1345

ホラー脱出ゲームをボードゲームとして新しい息吹を与えた「箱女」、

DSC_1331

ゲーム大賞にもなった「コルトエクスプレス」も非常に盛り上がっていました。ルール的には結構珍しいタイプのものなので、飲み込むまでに時間がかかるものですが、実際やってみると、すごく盛り上がります。特に大人数だとなおさらですね。最後の最後まで勝敗がどうなるのかわからない。そういうゲーム面白いですね!

 

DSC_1342

 

さてさて、本日は「第1回 ワインを飲みながら「お邪魔者」をする会!」という、ピンポイントなイベントですが、お邪魔者もしなくても問題ございませんので、ぜひあそびにきていただければとおもいます。

詳細はTwiPlaにて!
http://twipla.jp/events/223725

いいワインがきたので、ぜひみんなで飲みましょう!

wine

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *