土曜日イベントで、ボードゲームして、交流して

こんにちは。大場です。

土曜日も開放し、ボードゲームしてもよし、作業してもよし、飲んでもよしの交流会をしました。

夕方くらいから、多くの方が来てくださいました。
ありがとうございました!!

20161002

ぼくも作業の途中から、来てくださった方の持ち込みの2人用のゲーム「Matcha」をプレイさせていただきました。

日本っぽさのある海外のボードゲームです

日本っぽさのある海外のボードゲームです

バトルラインをさらに簡略化させたようなもので大変おもしろかったです。
そのあとは「ドミニオン」大会をしました。まだまだ未熟。
全然勝てません。。。

時間を忘れてボードゲームしてしまいますね。

他の席では、「街コロ」が白熱していました!!!

街コロ、拡張版を全部入れた遊び方をしていたので、テーブルがカードの山でした。戦略が悩ましい。。。
あと、昨日まで4階フロアの前においてあった看板が凄まじくひどかったので、

 

 

僕のセンスをあなどってはいけません。 「テレストレーション」も完璧なほど、センスあります。

僕のセンスをあなどってはいけません。
「テレストレーション」も完璧なほど、センスあります。

ということを察知して、

こんな感じの看板を書いてもらいました。

DSC_1294

After

感謝です!!
日曜も14時から開放し、ゆるい交流会をしたいので、
ぜひぜひ遊びにきていただければと思います。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *