知らない人同士がボードゲームでつながるということが大好きなんです

こんにちは。
大場です

昨日、ボードゲームイベントをWeeybleにて開催しました。

1週間前という急な告知でありながら、多くの方に集まってくださいました。
ありがとうございました。
昨日は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ボードゲームの魅力の一つとして、プレイを通じて、相手の性格、雰囲気などを知ることができ、気軽に話のきっかけなどを与えてくれることです。

僕自身、プレイするのも好きなんですが、ボードゲームによって、人と人がコミュニケーションしたり、楽しい時間を過ごしたり、そういう場になるのがすごく好きなんです。
みんなが笑いあったり(ときには怒ったり?)、人と人がつながっていくのがいいなと思っています。

コワーキングスペース秋葉原Weeybleはそうやって、みんなが出会い、そこから何か生み出すきっかけになれればいいなってそんなことを考えています。

帰り道に「あ、あのひとの話楽しかったな」とか「また会って話したいな」とか思ってくれるような場所にしたいなって、
昨日のイベントでそう思いました。

本日はMBA交流会です。堅苦しい名前ですが、堅苦しくないイベントにしていきたいと思います。

MBA交流会

ぼく自身もMBA出身者なので、そこでアウトプットができるような場になればいいなって思っていますし、
この交流会をすることで、さらに何かしら多くの方に価値として提供できればと考えています。

よろしくお願いいたします。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *