内装準備開始!と本日のボードゲームイベント

こんにちは。
大場です。

昨日より昼間から友人に手伝っていただき、内装の準備を開始いたしました。

昼間からお手伝いしてくれた方々、ありがとうございます!
本当に助かりました。


テーブルとイスは人数分用意でき、本日からプレイベントを開始します。

昨日は創業メンバーの友人を集めて、少しボードゲームをしたり、親睦を深めました。

友人より、花をいただきました。本当に嬉しいです。

ボードゲームサークル するめデイズ様より、素敵なゲームを寄贈していただきました。
ありがとうございました!

 

これから準備して、より快適な空間で、利用者さまが交流できるスペースをつくっていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

 

本日のボードゲームイベントも空きはございますので、当日参加でもぜひぜひ遊びに来てください。

事務所の警備の関係で、20時以降は入り口の扉が施錠してしまうため、20時以降に来られる方は、メッセージ(https://twitter.com/weeyble)をくださるようお願いいたします。(来週以降はオープン中、鍵は空いております。)

http://twipla.jp/events/222479

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *