最後の内見

こんにちは。大場です。
引き渡し前ですが、内装等のイメージをつけようと内見してきました。

まだ、原状回復工事中のため、床や照明等は取り付けられておらず、
引き渡し時どうなるのか、ワクワクしつつ、少し不安だったりします。

naiken

naiken

引き渡し日は9月27日(火)で、いよいよという感じです。
現状回復業者の方々、最後までよろしくお願いいたします。

それ以降は、オープンに向けて、内装準備をしつつ、色々とオペレーション面も固めていかなければいけません。

オープン前ではありますが、来週からイベントや勉強会なども開催していきます。
色々な多様性のあることをやり、広がっていければいいなと思っています。

ぼく自身の勉強にもなり、新しい繋がりが、次に進むための一歩になったりします。
そういう場所ちゃんと作っていけるようにしたいです。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *