ボードゲームをコワーキングスペースに置きます

こんにちは。大場です。

コワーキングスペース秋葉原Weeybleでは、ボードゲームを置きます。
現在、ボードゲームを色々と購入していますが、
まだ事務所の引き渡しができていないので、自宅に保管しています。

この写真は家にあるボードゲームの一部です。
いよいよとボードゲーム棚にも入らなくなってきました。

ボードゲーム

コワーキングスペースに置くボードゲームは
実際プレイしてみて、面白かったもの、わかりやすいものなど厳選したものとしています。

今後、どんどん増やしていきたいですね。

まだまだ知らないボードゲームはたくさんあります。
色々と教えていただけたら嬉しいです。

また、コワーキングスペースでは、ボードゲームイベントも積極的にやっていきたいと思います。
初心者の方も、プレイ済みの方も楽しんでもらえる場作りを頑張りたいです。

ゲームの説明もうまくできるようにしていきたいです。

ルール説明するのが難しいですが、大学院のときに「ディプロマシー」をやりました。
Weeybleに置きたいなと思いつつ、プレイ時間が半日以上かかってしまうので、躊躇しています。
でも、いつかやりたいですね。1国4人のチームで、やるとチームビルディングにも役立ちそうです。
このゲームは、企業の研修でも活かせると思っています。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *