自己紹介

こんにちは。

「コワーキングスペース秋葉原Weeyble」の中の人です。
大場といいます。

これから秋葉原に新しいコワーキングスペースをオープンさせます。

コワーキングへ行く途中の橋にて

コワーキングへ行く途中の橋にて

コワーキングスペースっていっても、仕事や作業するスペースだけじゃなく、ボードゲームを置いて遊ぶスペースや和気あいあいとイベント、勉強会を開催できる場にもしていきます。

ぼくは、Sierにいて、システム企画や提案などやっていました。
色々と面白いプロジェクトを経験することができました。

そのあと、2年間大学院に入って、アカデミックな勉強をしていました。
修了後、コワーキングスペースなどを展開すべく、Weeybridという会社を設立しました。

アート鑑賞、音楽、リアル脱出ゲーム、ボードゲームなどが好きです。
最近は、運動もしたいなとか思っています。

好きなボードゲームは「村の人生」、「お邪魔者」、「ドミニオン」が好きです。

人の一生をテーマにしたボードゲームです

人の一生をテーマにしたボードゲーム

アートを観に、旅行にも、よく行きます。

十和田市現代美術館にて

十和田市現代美術館にて

最近は料理もよくします。
効率よく美味しいものをつくるのが好きです。

やっぱりカレー

やっぱりカレー

色々と「コワーキングスペース秋葉原Weeyble」について発信していきます。
これからよろしくお願いいたします。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *