Weeybleで増えたもの

ブログの更新が止まってしまいました。すいません。
Weeybleは順調に営業しております。

11月のオープンから5ヶ月程経ち、内装や貸出備品も色々増えてきたので紹介したいと思います!

電子工具

電子工作の街、秋葉原!ということではんだごてやドライバーなどの工具を取り揃えております。
無料で貸し出ししておりますのでスタッフまでお声がけください。

飲み物

コーヒーや紅茶を飲むことができます。
お気持ち程度の寄付制(無料でも構いません)になっています。

椅子、モニタ

さらに快適な場所にすべく、イスやモニタなどを追加いたしました!

ボードゲーム

ボードゲームも着々と増えております。
土曜日はボードゲーム利用日としてお気軽にボードゲームできる日になっています!
オープン会も開いておりますので、ソロでもグループでもご参加ください!

 

勉強会/イベント

様々な勉強会、イベントをやっています。
ご興味あればご参加ください。一緒に勉強したり、交流しましょう!

また主催者の方も募集中ですので、ぜひぜひお気軽にご相談ください。

 

SNS

FacebookやTwiterをやっています。
こちらで情報発信もしていますので、ぜひ「いいね!」やフォローをお願いします。
Facebook:  https://www.facebook.com/weeyble/
Twitter:  https://twitter.com/weeyble

__
営業時間
平日:13〜23時
土日:12〜23時

※休日[不定休]

 

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *