ディープラーニングとPHPもくもく会

こんにちは。
昨日はディープラーニング入門の勉強会をしつつ、ゆるふわなPHPもくもく会を開催しました。

お越し頂いた方、ありがとうございます。
ディープラーニング入門はとても人気の高い勉強会です。Connpassで募集をかけているのですが、人数は満席で、補欠者もでるほどです。

ですが、当日になると、キャンセル表明をせずに、勉強会に来ない方が多いのです。
仕事でいけなくなってしまった、募集してから時間が経つので忘れてしまった、など色々な理由があると思います。
ですが、満席のため、来ることができない方も多くいらっしゃいます。

勉強会に行けないとわかりましたら、キャンセルしていただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

Weeybleでは、今後いろんな勉強会やイベントをやっていきます。
やや遊び系のイベントが多くなっているので、勉強会や交流会などのイベントも増やしていき、いろんな方がゆるく出会い、仕事や新たなワクワクを生み出す場所にしたいなって思っています。

ぜひそのような場所を生み出すのに、ご協力いただける方募集中です。勉強会の企画など盛り上げていただける方ぜひご連絡お待ちしております。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *