オープン後のご利用について

こんにちは。コワーキングスペース秋葉原Weeybleの中の人です。

13日の日曜日にオープンしました。
今までは、イベントや勉強会などの開催の日のみオープンしている形でした。
オープン後は、イベントや勉強会の開催にかかわらず、日中帯も開いております。
事務所入居してから、1ヶ月半、いよいよオープンするにいたりました!

オープン後、これまでにディープラーニング入門、Weeybleボードゲーム会を開催しました。
いろんな勉強会やイベントなどもこれから実施していきますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

また、日中もオープンしていますので、作業、打ち合わせ、リフレッシュとしてのボードゲームにもご活用ください。

このコワーキングスペースはワイガヤをコンセプトにしておりますので、作業をする方はその点もご理解の上ご利用いただければと思います。
耳栓も受付にて販売しております。また、今後イヤーマフなども用意しようと思っています。

ただ、それでも、勉強会・イベント時には制限を設けさせていただきます。
勉強会時は、ダイスを振るゲームや音がするゲームは制限させていただきます。また、大きな声で騒がないようお願いいたします。

イベント時は、内容にもよりますが、通常時よりも大きなワイガヤになると思われます。そのため、作業をする方はその点をご認識した上でご利用いただきますようお願いいたします。(受付時にもその点をお声かけさせていただきます。)

今後コンセプトを踏まえつつ、どんどんと改善していければと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *