Weeybleはアイデアを形にする場所に

こんにちは。運動しないとやばい体型のおおばです。

昨日は、エンジニア・デザイナー・起業家交流会を行いました。

様々なバックボーンの方が30名以上お越しいただきました。
ありがとうございました!

DSC_1506
起業家の方はすでに起業されている方、新規事業やこれから起業したいという方など来ていただき、これからやりたいことなど色々とお話することができました。
エンジニアの方も様々な技術を担当されている方が多く、ぼく自身も刺激を受けました。
デザイナーの方は少数という形になってしまいましたが(反省点の一つ)、次に活かせるイベントなどが話すことができました。

 

DSC_1499

DSC_1501

今回、Weeybleでの開催イベントの中では、最多人数を動員しました。
数あるイベント・勉強会の中から選んでいただきありがとうございました!

DSC_1510

DSC_1515
交流会を行うにあたり、改善点も多くありましたので、今後改善していきたいと思います。

Weeybleではアイデアを形にできる場所にします。
新規事業や新サービスなどのお手伝いもさせていただきたいと考えています。

また、このような交流会にとどまらず、アイデアを発表する場、ビジョンを発表する場などそういった企画も開催していきます!

ぜひぜひ一緒に創っていきましょう!

Add Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *